06-22 植物園のファンクラブ2012-06-22


飛行機雲に色がついてた。
---------------------
水泳教室。スカーリングの巻。
水を集めてくるよりも外に押しやる方に力をいれる。
左右の力を均等にしないと,片方に寄ってしまう。

帰って遅めの昼ごはん休憩。
植物園ファンクラブのお手伝いに行く前に,植物園に閉園まで寄っていこうと
行ってみたけど4時を2,3分回っておりもう入れなかった。残念。

日曜日にあるファンクラブ総会の準備で,植物園の外にある事務所におじゃました。
どこかでお目にかかったような方ばかりがいらっしゃる。
http://kisaichi-bg-fanclub.com/
ファンクラブのしおりに,案内の紙を少しはさんだだけで終わった。

いろんな活動をされているデザイナーの菊川さんもいらっしゃいました。
http://kikubako.jugem.cc/

駅の近所にお住まいのshimakoさんといっしょに帰った。
絵画教室をされているそう。イラストが素敵です。
いつも電車待ちの時にうろついていて,いい家だと思ってたところの住人さんだった。
---------------------
22 pc(s) by Nikon COOLPIX S10
ウメエダシャク(3), アジサイ(5), 落ち葉,ウメエダシャク,アゲハ(5),
飛行機雲(3), ツバメ(4)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://miino.asablo.jp/blog/2012/06/22/6489799/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。