06-21 続いて台風5号2012-06-21


ニチニチソウ水玉@野崎
---------------------
夜勤明けました。涼しい。
巡視の終わった早朝4時くらいから,1時間くらいぼーっとする時間があった。
畳の上で横になってました。

利用者が2名様なんで,巡視もラク。
全介助の方が,見るたびにオムツから尿が漏れ出していて,
服が濡れていて全更衣してもなんとかなった。

朝7時過ぎから左手指が親指から3本しびれて痛んできた。
これは昨年6月にもあったのと同じ症状だ。
首のレントゲンを撮って,軽い頚椎ヘルニアと診断されたもの。

帰るころには大雨になってきた。
でもいろいろ見るものがあり,びしょぬれになってしまった。
この天気予報を知っておれば,レインコートとビニール袋を持って出たのに。
---------------------
74 pc(s) by Nikon COOLPIX S10★
アジサイ(24),テッセン水玉(2), ニチニチソウ水玉(11), ハス水玉(6),
カルガモ(7), アジサイにクモの網水玉(4), ウンモンスズメ(2),
田んぼ(2), トンボ羽化(3), 田んぼにカルガモ(2), スイレン(6), 草水玉(4)

コメント

_ ふさの ― 2012-06-23 19:14

これまたすてきねー。

_ miino ― 2012-06-23 23:31

ちょっとまんねり?
ニチニチソウ見たら撮ってしまいますなぁ。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://miino.asablo.jp/blog/2012/06/21/6489334/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。