06-11 カナヘビの木2012-06-11


羽化が成功して間もないトンボ。色がまだ変わりきってない。
---------------------
本日は遅出。9時までに行けばいいのでのんびり出かけた。
よくブロック塀にトカゲがいるのでそっちばかり気にしてたら,
植え込みの木の枝にトカゲが3匹も顔を出しているのを見つけた。
ブロックよりも木の方を見ることにしよう。

行ってみると足元の覚束ない方が,トイレで車椅子から転倒されており,
顔が腫れ上がってひどいことになっていた。
すごい内出血をされている。口の中にも血溜まりができている。
打ち所が悪ければ,たいへんなことになっていたかも。

昨晩の夜勤者は,ご自身も適応障害の持病があり,
手を抜いているわけではないのに,どういうわけだか
この方の時にいろんな事件がよく起こる。

今日は体調の悪い先輩と新人さんとベテランさんと仕事した。
ベテランさんは遠足で昼から外出されてしまった。
途端になにかと時間をとられはじめ,うまく回らなくなる。
しかし夜勤がベテランさんなので,遅れていてもなんとかなった。
---------------------
12 pc(s) by Nikon COOLPIX S10
カナヘビ(3), トンボ羽化(2), 花,ツバメ(2), 仕事の書類(3)