06-01 ラミーカミキリ2012-06-01


ウスベニアオイにラミーカミキリがたくさん来てた。
---------------------
水泳教室。平泳ぎの巻。
手・顔(手を広げて掻き込んでくるときに)・足
だんだんフォームが直ってきたそうで,それと同時に
少しだけスピードもあがってきた。

帰りにクラゲのがちゃぽんをやろうと思って,お金を握っていったのに,
もう別のものに替わっていた。あると思うないつまでも。ということであった。

サムジャナというところで,カレーのランチ。
ナンがとても大きくて,ラッシーがおいしかった。

yukiさんに本を返しに行った。
駅の階段にウンモンスズメがいたので,連れて出た。

yukiさんは花の写真がいつも美しく,何に気をつけているか教えてもらった。
光の入り方だそうだ。
9日にあじさいをいっしょに撮りに行く約束をした。

晩は中之島で関西電力の前で原発再稼動反対の抗議活動があったが,
疲れて行かなかった。
http://twitnonukes.blogspot.jp/2012/05/61.html
---------------------
39 pc(s) by Nikon COOLPIX S10
クモの子を散らす(4), 花にバッタ,ネパール料理店(4), ウンモンスズメ(4),
風船少女(4), タチアオイ,服にガ,ウスベニアオイと虫(17), 溝に幼虫の死骸,
シジュウカラ(2)