12-29 ホットマット到着2010-12-29


12/28 影で箱のように見える窓。
今見ると,扉の位置も妙に高い。
---------------------
昨日たのんだホットマットがもう届きそうで1日待っていた。
明日は雨らしいので,洗濯もした。
干していたら,ものすごい強風で飛んでいくので,中に取り込んだ。

なんとしもやけが治りかけてます!
昨日のヨガで全身に血がめぐったおかげでしょう。
4本あったのが2本に。痛みもなくなり,色ももどってきた!

掃除をしないとなーと思いつつ,水で薄めた甘酒を飲んでごろごろしてました。

夕方ホットマットが届いた。
小さい座布団くらいの大きさでちょうどいい。
あとはひざかけでカバーしたいと思う。
---------------------
0 pcs by Nikon COOLPIX S10