12-27 甘酒は甘米2010-12-27


12/25 鳥観察会で植物によって来る鳥が違うことを教えてもらった。
ヌルデの実がしょっぱい!
---------------------
甘酒は雑炊のようなのが出来てた。
そのまま食べたら,ものすごく甘かった。

職業訓練。久しぶりの医療事務。
最初の方のことをすべて忘れていた。
数をこなさないことには覚えられないのは当たり前だが,
問題集でもやってみるか。。

足のしもやけがひどくなって痛い。
靴にカイロを入れてみたが,カイロがぬくもらず役に立たず。
家用に自分がすわるところだけの小さなホットカーペットを買うことにした。

甘酒はお湯でゆるめたらいいのだと後でわかった。(^^;
ちょっと甘酒らしくなった。
---------------------
0 pcs by Nikon COOLPIX S10