12-11 倫敦屋酒場2010-12-11


倫敦屋酒場@金沢片町 11/17
http://www.incl.ne.jp/londonya/bar/index.html
---------------------
雨が降ったりして暗いが,窓を開けてもまったく寒くない。
今日は本当は水泳教室の日であるが,あのコーチの目的に見合わない指導と
繰り返される小話を聞くのがいやで,自分で練習することにして,
行かないことにした。
一日何もせず,ごろごろ過ごした。

太田和彦のバーのある街へ。今日は金沢だ。
どの辺りかと見てたら,先日金沢へ行ったときに美術館へ行く前に歩いてて
見かけたところだ。影がおもしろいなーと思って撮ってあったお店だった!
バーの老舗だったとは。
札幌のバーやまざきで修行した方が開業。

見終わって,今日は教授と大貫さんのUTAUが配信されている日だと思い出し,
接続したがもう終ってた。しまったっっ!
---------------------
0 pcs by Nikon COOLPIX S10