11-18 偶然モルディブ2009-11-18

たいへんな仕事です

ふと外を見たら,遠くのビルの上で工事していた。
かなり風も強いのにたいへんな仕事である。
---------------------
ひさしぶりに旅行好きのかわしまさんからお誘いのメールが来た。
今回はモルディブ。期間は1月から3月のうち1週間。

晩,英語教室。
ひとりだった。ずいぶんはかどったが,他の人の意見が聞けないので
ちょっとおもしろくなかった。

次に読もうとしていた垣根本「ギャングスター・レッスン」の解説を
ぱらっと見たら,これは「ヒート アイランド」の続編と書いてある。
本屋へ早速「ヒート アイランド」を買いにいった。

ところが,昨日は本棚にあったのにもうなくて,店員さんに聞くと,
昨日売れて,在庫もなくて,取り寄せにも在庫がなくて,書店に発注中とのこと。
すごい。売れてるー。

ほかのもそんな風になくなっては困ると,「ヒート アイランド」以外で,
持ってなかった文庫を根こそぎ買いました。

そして,帰りにさっき買った垣根本「クレイジー・ヘヴン」を読んでいたら,いきなりモルディブのミリヒが出てきて,その偶然におどろいた。
これは行ってもいいってこと?
---------------------
12 pcs by Nikon COOLPIX S10
サクラ紅葉(3), ビル工事(6), カニに集まる人々(2),
レディ・ジョーカーをクリスマスに勧める宣伝@ジュンク堂

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://miino.asablo.jp/blog/2009/11/18/4706044/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。