11-25 すばらしい植物園2009-11-25

紅葉はじまりました

すばらしい紅葉@私市の植物園。
---------------------
今日は昼から出社。
雨上がりにて,ずっと行けてなかった私市の植物園へ出向いた。
すばらしい水玉日和で,おまけに紅葉。暑いくらい。

イチョウやカエデの紅葉を見つつ,ぼんやり歩いてたら,ご近所さんが遠くから「おーい!」と呼んでいる。(^^;
少し話して別れた。それぞれ行きたいところへ。
GRAPEVINEのTWANGSを聴きながら,ちょうど2時間ぶらぶらした。
Sylvianの輝ける樹木も聴きました。

もうほとんど会社へ行く気が失せているが,待っている仕事もあるので出かけた。
電車の中では,垣根本「ギャングスター・レッスン」おもしろすぎる。

5時半まで仕事して,すぐさま心斎橋クアトロへ。
今晩はmaeのライブ。開場前になんとか到着した。整理番号10番台だったので,椅子席の真ん中を確保できた。入り口で3Dメガネを渡された。

前座がOWL CITY。高い声。

20時20分ころからやっと始まった。
先日のバインの圧倒的な声量を聴いたあとのせいか,どうにも物足りない。
ボーカルがつらいのか,ときどき口ぱくで加減する。
そういえば,前回もそうだったと思い出した。もうCDだけでもいいかも。
---------------------
95 pcs by Nikon COOLPIX S10★
綿虫がクモの巣に(5), 皇帝ダリア(8), ムラサキカタバミ水玉,カンナ水玉,私市植物園多数