11-05 冬の道2009-11-05

1年前のネコ

ネタ切れにつき,昨年の11/5の画像です。
手前のマイケル柄のネコは,このごろ電気蕎麦のホースで
丸くなっているやつだと思います。
---------------------
1992年に出た銀色夏生の写真集,冬の道がずっと見たくて探していたが,ついに古本で手に入れることができた。100円+送料350円。
便利な世の中である。昼休みに会社に届きました。

当時1400円で買うのをけちって,あとでも買えるとほっておいたら,
買えなくなってて,以降ずっと古本屋を見かけたら探していた。
探しているうちに,いろいろ自分の妄想が入ったようで,
氷の池に沈む落ち葉の写真があったような気になっていた。
実際見てみたら,そんなのはまったくない。なにかと混ざったかな。

夕方に今日中に出さなくてはならない仕事がまわってきてあせった。
きたださんがフォローしてくれて,なんとかなったようだ。
自分は定時で帰ってしまいました。

晩,教習所26日目。路上教習2時限(12時限目)
進路・車線変更。まだやっております。
だんだんと先生の誘導が減ってきた。
自分で考えてするようにとのこと。

☆本日の注意
右後ろの目視が足りてない。
安全確認がたまに抜ける。
進路変更は,ルームミラー→合図→ミラー→目視。
合図後3秒で,ゆるやかに変更。

テレビのない生活1週間目。
無くてもいいけども,野球の日本シリーズと高村薫の出た番組が
見られなかったのが残念。
---------------------
2 pcs by Nikon COOLPIX S10
汚部屋ビフォー, やったね松井で盛り上がる面々@会社