11-19 Rainbow Magic2009-11-19

自転車に犬

ときどき見かける自転車犬。いつもおとなしく乗ってます。
---------------------
高野寛 @ umeda AKASO

開場前のちょうどよい時間についた。
同年輩のお客さんが多いように見受ける。男性客も多い。
日々の青の恵風さんを見つけようときょろきょろしていたら,
りーちゃん発見。そうそうりーちゃんも高野好きでした。
結局,恵風さんは確認できず。

りーちゃんと会うのは5年ぶり!
前回のフラミンゴでのライブ以来のことになった。
時がたつのがはやくてこわい。

今回もツアーグッズがいいです。
でも音符のついたトートバッグのみ購入。
布と縫い目がしっかりしているのを確認して購入。
以前にナタリーワイズのトートバッグを買ったら,これがとてもよかったので。

演目 まちがっているかも。ご指摘お待ちしています。
1. Hummingbird
2. LOV
3. Timeless
4. 道標
5. each other
6. あけぼの
7. PAIN
8. 小さな"YES"
9. 今日の僕は
10. エーテルダンス
11. 五十歩百歩
12. いつのまにか晴れ
13. hibiki
14. 確かな光
------------
15. CHANGE
16. 美しい星
17. Proteus March
18. 明日の空
19. Black & White
20. 虹の都へ
21. ベステンダンク
------------
ここで,I am curious Tシャツを着て出てきた。
相変わらずさ
夢の中で会えるでしょう
All over, Starting Over
------------
See you again
------------
on and on カリンバ使いこなしてる!

PAINが新作の中でも一番最初に好きになったが,一番苦労して作られたのだそうだ。
亀田誠治さんをプロデューサに向かえ,追い詰められて作ったとのこと。

「90年代になってやっと自由に音楽ができるようになってきた。」
それを裏付けるような今回のライブでした。
ギター小僧の一面も, じっくり聴かせてくれる一面もあり。
さわやかで貫禄があって失笑を受ける高野は素敵。へへ。
ちょっとギターを弾く手が痛そうなのが気になった。

終ったら9時半も回り,駅に着いたら11時前。
帰る方の東の山の上にオリオン座が上っていて,月がないからか,
その回りに星もいつになくたくさん見えた。
---------------------
8 pcs by Nikon COOLPIX S10
自転車犬(3), 空(4)

コメント

_ 恵風 ― 2009-11-24 01:27

こんばんは!
本当に素敵なライブでしたね。今でも思い出すと胸が躍ります。
「あれも聞きたい、これも聞きたい」と欲は尽きないけれど、それでもやはり大満足。
あんな素敵な45歳(目前)はそういません。
そうそう、左手が痛そうなのはわたしも気がつきました。どうしたんでしょうね。心配。

わたしもmiinoさんにお目にかかりたかったので、お会いできなかったことだけは非常に残念でした。
あらかじめ連絡をとっておけばよかった……。
次、何かの機会でお会いできるのを楽しみにしています!

_ miino ― 2009-11-24 22:24

恵風さん,こんばんは!
いいもの観て感じたと思います。なんか元気が出ますよね。
手は腱鞘炎かだるいとかかな。あれだけ指を使ってればしかたないかも。

恵風さんに時間が余裕があるのなら,連絡しておけばよかったです。てっきり職場からぎりぎりにかけつけて来られるものと思い込んでて,それで約束したら気があせるかと思って遠慮してました。へへ。

次,ギャラリーめぐりあたりごいっしょできるといいですね。ライブのあとだと終る時間によっては,ゆっくりできないし。
こちらは,12月5日以降にINAX大阪へ七宝を見に行く予定です。恵風さんがいけなかったという四ツ橋のギャラリーも気になります。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://miino.asablo.jp/blog/2009/11/19/4710275/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。