03-17 4637歩2016-03-17


父と叔母たち
---------------------
昨日3,4杯も試飲した煎茶のせいかいつまでも眠れず寝不足。

午前中,父の定期受診つきそい。
最近ずっと快調なので,なにも言うこともないと思っていたら,
脈が40しかなく,急きょ心電図をとって確認した。
徐脈という状態になっており,すぐどうこうということはないが,
24時間心電図で検査することになった。
本人は自覚症状なし。現在は通常の脈に戻っている。

昼からはケアマネさん。続いて叔母のリハビリと九州の叔母も来られた。
その間に自分の乳がん・眼科の検査の手配。
マンモグラフィ結果のCDを取りに行ったついでに,
その上の階でやっているスポーツジムに登録の予約に行ったりした。
骨密度アップのため。

◆活動量計
総消費エネルギー量 1315kcal
活動エネルギー量 343kcal
脂肪燃焼量 3.7g
歩数 4637歩
歩行距離 2.31km
歩行時間 39分
---------------------
5 pc(s) by OLYMPUS PEN E-P3
父と叔母たち
1 pc(s) by SONY CYBER-SHOT DSC-WX500
カラスの巣作り

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://miino.asablo.jp/blog/2016/03/17/8053070/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。