02-04 予防接種?2011-02-04


2010/2/7 モルジブの壁絵。
---------------------
職業訓練。今日も請求事務の練習。
その前に,算定ポイントをまとめた一覧表をもらった!
こういうのをまさに作っておこうと思っていたので,
これにいろいろと追加して見やすくすればよさそうだ。
助かる。

医療事務実習先へご挨拶へ行く日が決まりました。
それに先立ち,インフルエンザの予防接種を受けておくように
言われましたが,どうしようかな。。
初期のニュースでは,40代から50代の人がかかりやすいと言ってたが,
今は30代までの若い人がかかっているそうだ。
受けておいたら軽くすむならそうしようかな。

ひさしぶりに水泳。
たぶん2週間ぶりくらい。
25メートル泳ぐだけでたいへん。
足はだるくなるし,フォームは変になってるし,体は重いし。
やっぱり続けてなければ。

そのままロイヤルホースにて。割引招待してもらいました。

【大儀見 元(Per) Special Gig! featuring カオリーニョ藤原(Vo,G)
中島 徹(P)、澤田浩史(B)】

やっとカオリーニョさんのライブが観れた!歌うまい。
1ステージの中にいろいろとあって,飽きさせない内容でした。楽しかった。
---------------------
0 pcs by Nikon COOLPIX S10