02-09 ひさしぶりに雨2011-02-09


子どもパトロールの人。毎日元気な挨拶とともにちょっとした一言があります。
---------------------
本当にひさしぶりの雨。

職業訓練。ひさしぶりに職業支援。接客の仕方について。
ロールプレイで電話応対をやったり,自宅までの道のりを
電話で説明し,地図を書いてもらうのをやったり。
チークを入れる場所やまゆげメイクなどもおまけで習った。

やっぱりノーメイクはだめなんだそうだ。困った。。

帰ったら,自動車安全運転センターから,SDカードが届いていた。
SDとはSafe Driverの略で,1年安全運転をしたということだった。
これがみなさんのいうゴールドカードってやつかな。
私のは1年なんで,グリーンカードでした。
---------------------
7 pcs by Nikon COOLPIX S10
傘風景