02-21 ホール&オーツ2011-02-21


グランキューブ大阪にて。
---------------------
今晩は,ホール&オーツのライブがあるというのを,
職業訓練に出かける途中に思い出した!!
YOKOさんに連絡とらずじまいだ。
会場に行けば会えるかな。。

職業訓練は,午前中医療事務,午後介護事務。
もう座学も終るためか,試験対策の過去問題ばかりになってきた。
来月実習に行っている間にもやらないと忘れそうだなぁ。

晩,グランキューブへ。
いつYOKOさんが来るのかわからないので,開場時間に会場へ行って
待ってました。こういうときに電話がつかえると便利なのに,
電話番号も言ってなかったし。

でも私は先日YOKOさんから携帯電話のメールアドレスを教えてもらってたのだから,
それをめもっておれば,どうということなかったのに,
家を出る時には気づかなかったのでした。

結局,開演前に会えたのでよかったよかった。
YOKOさんは相変わらずかっこよく。
バンド活動準備中とのこと。

ステージはほとんど時間通りに始まり,アンコール3回入れて
1時間半過ぎでした。
もう還暦だし,ちょうどよい長さではないでしょうか。
でも,ダリルさんはたびたびモニターの調子を気にされてました。
聴こえなかったのかな。

ダリルさん,声がよく出てます。コーラスもよいです。
YOKOさんとも言ってましたが,アレンジが大人っぽくしぶく
決めてありました。もうすっかり完成といったところでしょう。
前に観た時よりよくなってるというところがすごいと思いました。

YOKOさんがSE7ENさんにはまっている話,ベリーダンスなど。
---------------------
3 pcs by Nikon COOLPIX S10
ブラインドの影(2), ホール&オーツポスター