06-16 額に極悪印2012-06-16


野崎のアジサイ。
---------------------
本日は早出でリーダー。
ベテランさんといっしょだったし,ご利用5名様だったので余裕だった。
ひとりの方が日中ずっと椅子で眠り続けていた以外,あまり問題なし。

晩は系列の親睦会。それまで時間があり,駅前のアジサイを見ながら
時間をつぶした。蚊にさされまくる。
会場近所の百貨店に移動して,店を見回った。
ちょうどバーゲン中で,いいブラウスも見つかったので買った。

事務の方々は来られてなかったが,
病棟の方々と席が隣になり,少しお話できた。

いつも手を抜く夜勤の人も来られていたが,
ほかの職員全員も同じように思っていたらしく,
笑い話でそのやりようについて苦情を言ってた。
朝になったら,その人の額に「極悪」と浮き出てくるとか言われてて
大笑いした。

帰りは大雨。
---------------------
34 pc(s) by Nikon COOLPIX S10
定点きさいち,トンボ羽化(2), アゲハ,アジサイ(21), サボテン(2),
コサギ(3), ハス水玉(2), 親睦会(2)

コメント

_ ふさの ― 2012-06-18 18:19

写真いい!!

_ miino ― 2012-06-18 20:59

蚊にくわれながらも撮った甲斐がありました!

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://miino.asablo.jp/blog/2012/06/16/6483526/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。