05-22 POC42011-05-22


帰りにはよく晴れてバラがきれいだった。
---------------------
Pirates of the Caribbean 4
on stranger tides(生命の泉)を見てきました。
3Dメガネをかけて見るのがいやで,2Dにしようと思っていたのに,
列に並んでいる最中に△から×に変わって売り切れてしまいました。
(2Dの座席数はわずか152,3Dは747でした。)

時間をずらせて3Dにした。大阪ステーションシティで時間つぶし。
広場でパンを食べていると,大荒れの天気になった。
本屋に避難。文房具も売っている。
紙で出来たシンプルなツバメのモビール発見。値段を見てやめた。2300円?ほど。
インターネットでは1170円だった。デンマークのものでした。
http://www.denmark-mobile.com/detail/fm024.html

映画。
真ん中よりは人でつまっていたが,両脇はがらがらだった。
3Dメガネはメガネの上にかけるので,やっぱりうっとおしい。
ずり落ちてくるし,メガネの上にメガネをかけるせいか,
両端が3Dにならずにぼやけたりする。

ジャックのお父さん出てきたけど消えた!
生命の泉を見つけるところで,水玉がでてきた。
(すずよさん,監督はRob Marshallでした。プロデューサーがJerry Bruckheimer。
ちなみにPOC1~3は,Gore Verbinski。)

終わったら3時前。がんこ寿司に寄って,お昼をご馳走になりました。
酒場で海賊達はいったい何を飲んでいるのかという話になった。
その時は思いつかなかったが,ラム酒では。1話から出てきてるし。

Kiddy Land近くでキノコのガチャポンをついに発見。
http://www.kitan.jp/item.html
奇譚クラブが出してます。トカゲ・ヤモリのシリーズのがやりたい!

帰ったら,また宅配が届いていた。たいてい再配達になるので,
前もって電話したりもしているのに,どうもうまくいかない。
何度も配達してもらうのにも気を使うし,省エネじゃない。

再配達の依頼をしようとしたら,電話が故障していた。
ランプがつかなくなっている。線をつなぎなおしたり,
違う電話を使ってみたりしたが,やっぱりランプがつかない。
困ったことになった。←22:30現在,直ってます。

情熱大陸「ナオト・インティライミ」
suuさん紹介で旅の本を読んでいたが,やっと顔をはっきり見た。
---------------------
27 pcs by Nikon COOLPIX S10
走りまわる子ども(5), 鏡,大阪駅(5), 観覧車,POC4,がんこ寿司(4),
綿毛,飛行機雲(4), バラ(4), オオキンケイギク

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://miino.asablo.jp/blog/2011/05/22/5877000/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。