05-27 ゴミ2011-05-27


アリが集まってました。
---------------------
昨日帰ったら,マンション前にゴミが置かれてあった。
今朝見たら,ずっと隣のゴミステーションに置きっぱなしにしてあったゴミをこちらに移動してあるのだった。しかもわざわざ階段のところに。

名前が書いてあったので,市役所に予約して引き取ってもらうゴミだったようだ。
明石さんと藤原さんの。
市役所に電話して,引き取りに来てもらった。
普通,引き取られてなかったら,自分で連絡して始末しますよね。
名前書いてあるんだし。うちのマンションにそんな人いないし。

水泳教室。先週に引き続き平泳ぎの巻。
先週やった一掻き一蹴りの復習。
手が目の前にくるまでは,ゆっくり。
勢いよく下に押してまっすぐに。
体にできるだけ手をひきつけて伸ばす。

足が下がり気味なので,腰を持ち上げておくようにする。腹筋。
足。かかとに手がついたら,自分の足に向かって蹴る。
来週も平泳ぎで,これで正しい平泳ぎが完成の予定です。

帰って寝てしまった。寒い。
---------------------
5 pcs by Nikon COOLPIX S10
ユキノシタ,多肉植物(4)