01-01 元旦2011-01-01


園海ちゃんを囲んで。
---------------------
元旦。

6時25分に,しっかりテレビ体操を始める母!!えらい!!
私は最初の5分ほどのウォーミングアップだけやって,
あとは足のマッサージ機にすわっていた。

快晴。
予報で雪が降ったりして,荒れるのじゃないかと思ってたがそんなこともなく。

10時すぎにはみんなそろってお正月。
姪たちに会うのもひさしぶりすぎて,前がいつだったか思い出せない。
れいこさんもけいこさんも元気そう。

お腹が痛いというえりかを残して,湊川神社へ初詣。
ものすごいほこりだ。

もどったらえりかの腹痛は治っていた。
えりかは50メートル9秒台で走るそうで。ただいま小5。
はるかが絵を描く代わりに習字の腕前を披露してくれました。ただいま中2。

おせち料理をもらって帰りました。
---------------------
91 pcs by Nikon COOLPIX S10
星月,ラジオ体操(3), 日の出と彩雲(7), 船,正月風景(15), カモメ多数,
日暈,定点きさいち

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://miino.asablo.jp/blog/2011/01/01/5621771/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。