01-22 自己PRの方法2011-01-22


3階くらいの高さで,練習していた。
---------------------
朝,なんとなく芸能ニュースを見ていたら,GANTZという映画の宣伝番組をやっていた。
爆発シーンが実家のすぐ近所の解体中の中央卸売市場でやったということだった。
検索してみると,昨年の初めごろにやってたようだ。
http://nishiki.blog.eonet.jp/default/2009/12/post-d487.html

なんかそれらしくなってる!

ラジオ体操に参加。
朝,全身運動をするのはかたまった体をほぐすのにとてもよい感じだ。
土日くらいは出ようかな。

ご近所Mさんから,裏山にもソウシチョウが来ていることを聞いた。
あんまり逃げないのだそうだ。
1羽具合の悪いのがいて,そのあと死んでしまったらしい。

職業訓練キャリアアップセミナー。自己表現の方法について。
今通っている職業訓練の講義でもあった就職支援の分とよく似ていた。
そしてやっぱり奉仕活動に向いているという結果だ。
もうよくわかっている。
自分が大切と思っているものを3つ選んで,そのうち2つくらいが
実現できる職場が長続きするとのこと。それはそうだと思う。
そのうちひとつでも長続きしてたし。

通りがかりのうどんやさんで昼ごはん。
しばらく行ってなかった水泳へ。
五十肩をかばいつつ。450メートルだけ泳いで,ひさしぶりに会った
教室でいっしょだった方と話しをして帰った。

交野野鳥の会で聞いていたイカルとシメの群れを見に,天の川沿い散策。
シメ1羽発見。
情報を聞いてなければ,ぜったい見つけられないと思った。

1,2ヶ月先だと思っていたGrapevineとThe Sonic Executive Sessions,
もう届きましたっ!!
---------------------
27 pcs by Nikon COOLPIX S10
消防士訓練中(6), シメ(5),ツグミ,ヒヨドリ,セキレイ,線路(2),
ムクドリ(7), 枯れ草(3)