01-16 塩鍋とハンドベル2011-01-16


遠くで海が光っていました。
---------------------
今日は,頌栄短大のチャペルにて,ハンドベルのコンサート。
http://www.glory-shoei.ac.jp/pdf/117Bell2011.pdf

その前に居心地のよいすずた邸にお邪魔して塩鍋をご馳走になりました!!
塩鍋にはゆず胡椒。これがとても合ってました。

昨日もあんなに食べたのに,またしてもたくさんいただきました。
ビールや日本酒も。
シメにうどん。(^^;
そのあとお茶にケーキ。満腹。
介護のお話や仕事探しのアドバイスなどいただきました。

たいへんな時にお邪魔したにもかかわらず,相変わらず家の中は,
とても居心地よくしつらえられていて,ずっとここにいたいと思ってしまいました。

メモ:バス39系統 公団前か38系統 渦が森

お食事のあと,ハンドベルのコンサートへ。
坂を下りていると,ものすごい風が吹いてきて,たいへん寒かったが,
風がなければそうでもない。

ハンドベルのコンサート。
途中気持ちよくなって,眠りそうになった。
最後はふるさとをいっしょに唄った。
---------------------
5 pcs by Nikon COOLPIX S10
ジョウビタキ,塩鍋@すずた邸(2), 空と海(2)