03-06 川下り2010-03-06

早咲きのサクラ

いつも早く咲くサクラ
---------------------
実家へいとこの本を取りに行った。
ユーコン川をカヌーで旅したときのお話。
「この川の背表紙」というタイトルで発売は4月1日。
ひと足お先に読ませてもらえることになりました。

タイトルの割りに軽い感じで笑いながら読めます。
「無スプレー」野郎。ぎゃはは
彼の脳内には会社のような組織があるようで,何か事が起きるたびに
いろんな考えの人や部署が出てくる。給湯室や喫煙室まで出てくるし。
まだ半分なんでこの先どうなるかはわかりません。

足ツボマッサージマシンにすわって読んでると両親が帰ってきた。
解雇の報告。
佐藤さんのハワイアンキルト作品を見せたら,大喜びだった。
父からはキーホルダーをもらった。ホワイトデーだからだそうだ。
って私はバレンタインデーにはなんもしてないんですが。(^^;
姪たちのお返しのついでにわたしにももらえるらしい。

仕事のアドバイスなどいろいろもらって帰る。

梅田によって,アリス・イン・ワンダーランドの前売りを買いました。
ストラップのおまけつきです。わーい

おとなりさんお引越し。
もっと家賃が安いところへ行くのだそうだ。
場所も教えてもらいました。
---------------------
8 pcs by Nikon COOLPIX S10
サクラ(2), 母と佐藤さんのハワイアンキルト(2), エレベーターの灯り反射(4)