03-13 椿2010-03-13


大輪の椿が食卓に!
---------------------
市民オンブズ大東のお手伝い。
車に乗って出かけました。今日の車はダイハツのエッセ。
同じ車種でも一台一台違うのだろうけど,今まで乗った中では
ブレーキやアクセルが一番自分に合っていた。

お昼はMUSIC JAPANの東京事変特集録画を見ながらいただきました。
かっこいーーーー。
スーパースターもやってくれました。うわー

引き続きスポーツを流しながら仕事。
判決文をOCRで読み込む手際が悪くて手間取った。

帰り,いつもナビが往きと違う道を表示するので,今日は往きで
どこで曲がるのかよくよく見て,ナビの表示を無視して,
往きと同じ道をさかのぼってみました。
途中までよかったけど,最後で道をまちがえた。。
それでもいつもより時間をかけずにガソリンスタンドにたどりつけた!
---------------------
3 pcs by Nikon COOLPIX S10
椿のある食卓,東京事変の番組(2)