03-31 Mackさん退職2010-03-31


葉だけになったモクレンの枝でさえずってました。
---------------------
昨日までの寒さがなくなって,昼はとてもあたたかだった。

Mackさん退職。花束贈りました。

会社の飲み会。2次会も3次会も出席した。
こういう場でないと聞けない話を聞く。
トップが今替わっても会社がもつかどうかは微妙なところだ。
3軒目を出たら雨が降り出していた。

駅でぼっちゃんとひろはに会った。
最終のひこぼしで私市まで直通で帰った。日付がかわってたが速い!
ひろはがとんだセクハラ野郎だったことが判明。
会社がこの調子なのにと思うと,腹ただしさmax値で,血の気が下がるほどでした。
---------------------
15 pcs by Nikon COOLPIX S10
定点サクラ(3), 公園のサクラ(4), ヒヨドリ,サッカー少年,花束,
社内,飲み会(4)