03-10 覚えてない2012-03-10


終わりかけのロウバイの中にジョウビタキがひそんでいました。
---------------------
夜勤明けの休みをへて出勤。
夜勤の時になにかやらかしていると思っていましたが,
朝食の水分量を記載していませんでした。
しかもその日,2,3度水分量を書くように注意を受けてたらしいのですが,
そのたび「はい」と返事をしていたそうです。
意識がないのがこわいです。

本日の失敗。
人工肛門の方が3日ぶりにシャワーを浴びるというので,
そのたびにストーマを交換すると思い込んでいて,交換してしまいました。
そんなことはなく,やぶれたりした時のみ交換だそうで。。

帰りスーパーに寄った。カマスゴや生ワカメを買った。
日持ちがしないので,明日の晩にも同じものを食べることになりそうだ。
そのあとコンビニに寄って,シュークリームを買った。
晩御飯のあとのおたのしみです。
昨日も買ったから,この前のお菓子のようにまたしばらく続くのだろうか。
---------------------
9 pc(s) by Nikon COOLPIX S10
壁ガ(2), ツバキ(2), ジョウビタキ,梅(3), 夕日

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://miino.asablo.jp/blog/2012/03/10/6371483/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。