03-15 キノコ石2012-03-15


長い竹を運ぶ人。切らないで1本で持った方が持ちやすいからとのこと。
---------------------
夜勤明け。
夕食をうまく誘導できなかったり,与薬をしたら吐き出されたり,
朝5時から建物内を歩き回っていたりということがあったが,
本日の泊まりは3名だったので,なんとか時間内に終わった!
9時半には帰れた!

たぶん抜けはないはずだが,抜けるのは気づかないからだから
なにかミスをしているかもしれない。

終わってケース記録を書いていたら,NHKのあさイチが
和歌山の特集で,またまた久保田先生が出ておられた。
ベニクラゲ音頭をクラゲのかぶりものをして,歌っておられる。

帰って仮眠を取って,昼からは交野市がやっている認知症サポーター講座へ
行こうと思って申しこんであったのに,寝過ごしてしまった。。

夕方,ビー玉へファーブルの机展を観にいった。
杉本あかりさんの銅版画がとてもかわいい。豆本「草の蔭」を買ってしまった。
GUTSさんのキノコ石も素敵だった。
http://bidamas.exblog.jp/15566719/

それからストレッチヨガ。念入りに体をねじった。
よく伸びて,腰の痛みも治った。
---------------------
13 pc(s) by Nikon COOLPIX S10
アオサギ(3), 竹を運ぶ人(2), ツバキ(3), ネコ(5)