03-23 1日雨2012-03-23


植木。造花も混じっていた。
---------------------
昨日の帰りもいい香りがしていたが,今日は一段と沈丁花の香りが増していた。

水泳教室。平泳ぎの巻。
手は水中で。
前に体を運ぶようにして伸びる。
顔を上げるのは,手を伸ばしてから。
顔をつけてから足。

夕方,ワンぎりの電話がかかってきた。
夜中によくかかってくる。
前にこの電話番号を使っていた人があちこちに借金をしていたのか,
もう7年にもなるのに,いまだにそういう電話もかかってくる。
またかかってきたと思ったら,母からだった。
「元気にしとる?介護の仕事たいへんらしいね。」と
なんの用件を言うでもない妙な電話だった。具合悪いんかな。

1日雨が降っている。
---------------------
16 pc(s) by Nikon COOLPIX S10
沈丁花(2), 傘風景(3), 植木(4), 傘風景(2), 傘風景(5)