05-01 スコラ見れた2010-05-01

ルンバで談笑

ルンパ談義中。あんなところにファンがついてて細かいほこりを
吸い上げていることを教えてもらった。
---------------------
市民オンブズ大東のお手伝い。
例によって車の練習を兼ねて出かけました。

昼,トルコ料理ARAPSUNへ。
http://toruko17.com/
ひよこ豆のスープのランチ。ひよこ豆が山盛りだった。

もどって,のりすけさんに会った。
失業後に行う手続きについて,1時間ほどしゃべりまくった。
会社の状況がとても似ていて,どこともそんな感じなのだなと思った。

今日は何事もなく,スムースに帰ってきましたっ。
ガソリンスタンドも,昨日歩いて場所を確認してあったので,曲がる場所もばっちり。
30分余裕を残して行けました。もうカーナビいらないかも。
古本も持っていった。漫画9冊540円。

交野市駅からまたまた電車賃をけちって歩きました。
やっぱり1時間弱。途中,家賃持っていきました。

帰って,阪神x巨人戦。阪神リードしてましたが,放送が終ってしまった。
ダ・ヴィンチ コードを見つつ,のりすけさんに教えてもらったラジコで
インターネットで野球の放送を聞いてます。この点差だったら勝つかな。
http://radiko.jp/

今日こそは,坂本龍一のスコラ「ジャズ編 第1回」,起きて見るぞ!
バッハ編,ほとんど記憶ないし。。
---------------------
7 pcs by Nikon COOLPIX S10
ナガミノヒナゲシ(2), ガ(2), ルンバ(2), トルコ料理

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://miino.asablo.jp/blog/2010/05/01/5057493/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。