05-27 3eb x the HIATUS2010-05-27


ゴミ処理場
---------------------
昨晩,遅くまで眠れなかったせいで,ラジオ体操,裏山のあと昼まで寝た。
昼から起きだして,退職金申請に不備があったのをやりなおして,再送。。

夕方,Third eye blind x the HIATUSを見に,Zepp Osakaまで出かけた。
整理番号順じゃなくて,来たもの順に入場できたみたい。
これからはZeppのときは,開場時間より前に行くことにしようと思った。

HIATUSのバンドメンバーが妙に大所帯になっていておどろいた。
5人ほどと思ってたら,サイトのバイオグラフィーを見たら7人だった。
キーボードが2人にドラムも2人。そんなにいたっけ。
(布さん,メンバー何人いました?)

アルバム1枚しか出てないので,そこからのと新作を2曲ほど。
(布さん,シングル出てました!暗くて好きなやつもそれに入ってた曲で,PVもあります。なにかの曲にすごい雰囲気が似てるのだけど思い出せません。)
40分ほどで終了。
2枚目のアルバムは,6月末発売!ワンマンライブ行きたい!!

30分ほどあけて,3rd eye blind。
ヒットした1枚目のアルバムからけっこうたくさんやってた。
Losing a Whole Year
Semi-Charmed Life
Graduate
Motorcycle Drive By
ほかにもあった。
(布さん,20年前じゃなくて,1997年作でした。)

ドラムの人が締まった演奏をしてて,やっぱりソロの見せ場があった。

最後に2曲,細美くんを呼んでいっしょにやりました。
---------------------
26 pcs by Nikon COOLPIX S10
ツバメひな,北港(25)