01-09 西田東サイン会!2010-01-09

富士山バックにテニス

富士山!
---------------------
池袋のアニメイトにて,西田東「LIFE, LOVE (2)」発売記念サイン会。
年甲斐もないと思いつつも,この方に会いに行く機会だけは逃せません。

新大阪 8:10発, 品川 10:26着。
池袋へ。
便箋は持っていってたがあまりかわいくないので,便箋を探しに西武百貨店へ入ったが,なかなか文房具屋さんへ着けずうろうろした。
お土産の栗菓子を探すのにも手間取り,気づいたらもう12時。ひえー
目についたうどんやさんへ。

アニメイトへ急ぐ。
着いてみると,レジにはたくさんの人が並んでいて,ちょうど現金書留の受付をしてくれた人がいらっしゃったので,その件を言うと,なぜかそこには届いておらず,5分ほど待った。やっと2巻を手渡してもらえた。

大急ぎで,近所の喫茶店に入ってむさぼり読み。
なんてドラマチックな展開でしょうか。余韻もあるし。
そのままの勢いで手紙書き。そうこうしていると,1回目のサイン会が終ったとおぼしき人たちが喫茶店に入ってこられた。あせるーー
大急ぎで店前に行くと,整理券を配布する前だった。

次は2時45分集合とのこと。
店前のトヨタのブースで車見て時間をつぶす。

ついにサイン会。暑い。緊張する。
前回は,爪のマニキュアに見とれるばかりだったが,今回もまたサインをしてくださっている指先に目がうばわれ,またもやお顔を見るのを逃しそうになった。思い出して,お顔拝見。やっぱり「素晴らしい失恋」の表紙の人にちょっと似ていらっしゃるような。

前回ほど心臓がばくばくしてたいへんなことにはならなかったが,やっぱり緊張のあまりまともに会話できなかったのが,たいへん残念す。

名古屋のジルさんとわいわい言いつつ,昔ながらの喫茶店で一息ついた。もろもろお話後,アニメイトにもどって,先生の出待ち。
もう帰られたあとのようで,お見送りできなかったのも残念でした。

ジルさんはそのまま名古屋へ帰り,自分は御茶ノ水のホテルへ。

寝不足が続いてたので,すぐさまベッドに入ったが,なかなか眠れず。
NHKBS2でクイーンの話をやってたので,見始めたら寝てしまってました。。。
---------------------
49 pcs by Nikon COOLPIX S10
新幹線(7), 車窓と富士山(29), 品川駅(3), 矢野さん青森ポスター,
池袋風景(2), 西田東サイン会ポスター,ジルさんと甘味(4), PARCO, お茶水駅

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://miino.asablo.jp/blog/2010/01/09/4807634/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。