01-21 平泳ぎ!2010-01-21

大阪城にカラスが

屋根のあたりにカラスが飛び交ってました。
縦に長い画像ですが,銀橋から12倍ズームで撮ってます。
---------------------
ひさしぶりに雨あがり。
鉄おじさんも風邪。周りに風邪が増えてきた。

昼から水泳教室。
クロール
- 息継ぎの練習は,息が続かなくなって息継ぎするのではなくて,
 毎回息継ぎをするように
- 手の返し方注意
平泳ぎ
- 足首を返す
- 脇をしめて小さく回す
- 手を伸ばしたときに,足ものばして3秒キープ

平泳ぎはできた試しがなかったが,何度もやっているうちに
10回に1度くらいできるようになった。
しかも以前はほとんど前に進まなかったのに,25メートルを
何回も往復できるようになった!

帰って仕事続き。

合田刑事の話じゃないけど,レディー・ジョーカーの勢いで
「我が手に拳銃を」を読み始めた。
---------------------
15 pcs by Nikon COOLPIX S10
ロウバイ,大阪城,銀橋,カモメ(8), カラス,空の映ったビル,ツグミ(2)