09-11 火炎放射2009-09-11

ドラゴン火を噴く

火を噴くラッキードラゴン
---------------------
教習所5日目。
今回も違う先生。教え方がそれぞれで興味深い。

まだしつこく,ぐるぐる回っています。
目線を遠くということばかり気にしてたら,今度は近くが見えてなくて,
だめだった。あと右に寄る。それから,自分がまっすぐと思っていたところが,まっすぐでなかったというのが一番おどろいた。

先生からのアドバイス。自分でもっと工夫してやりましょう。
とのことでした。

帰りのバスで,天満橋の車専用の道路からアヒルを見ようとしたら,
ラッキードラゴンが火を噴いているのが見えた!

はりきって見に行ったら,次は1時間後と言われ,
マクドナルドに寄ったり,本屋に寄ったりして時間をつぶした後,
やっと登場。ヤノベケンジの完成予想図どおりじゃないですか。

ラッキードラゴンに乗っている人の「3回放射!」などと指示する声が
マイクに拾われて大きく聞こえるのがおもしろかった。
終ったら拍手が起きてました。
---------------------
8 pcs by Nikon COOLPIX S10
オオスカシバ幼虫,ラッキードラゴン(4),ケラ(3)