回線速度変更完了2009-02-28


先日は椿を花ごと食べていましたが,
今日は梅の花ひとつひとつに口ばしを入れて蜜をなめてました。
-----------------------
帰り,おけいはんといっしょになる。
本屋でよく立ち読みするというので,何を読むのか聞いたら,
旅雑誌とかおしゃれ雑誌とかだった。
いっしょに本屋へ行く途中,アイススケートの浅田姉妹の写真展を
やっていたので,見に行った。

プロの人が撮ったスケートの写真と,浅田姉が撮った写真。
大きく引き伸ばされているがとてもきれいに写っている。
オリンパスの一眼。

オリンパスのミューのセットがいっしょに展示してあって,
さわってみたら,軽いし速いし,2センチマクロだし,
高速連写もあった。5秒くらいのあいだに,20枚撮れてたよ。

やっと本屋へ。
西田東の本,発売。
いつも表紙がひとりですごいインパクトあるけど,
今回はふたりだ!!その分インパクトにかけるが,
ふたりともがギターを持ってるので,オッケー。(^^;

帰って,先週から届いていたADSLモデムをやっと交換した。
速度は4倍になるはずであるが,若干速くなったかな程度。
速度を測定してみても,そんなに速くはなってない。
-----------------------
35 pcs by Nikon COOLPIX S10
椿(2), 空き地工事(5), 社内風景(4), 梅とヒヨドリ(17),
椿(2), 空き地工事(2), オカモトさんガ(4)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://miino.asablo.jp/blog/2009/02/28/4145664/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。