川崎選手のクリアファイル入手2009-02-25


水玉三昧
-----------------------
やっぱり寝不足は大敵。
いまいち調子が悪いが,昼には理想的な霧雨が降っており,
梅の水玉を見に,大阪天満宮へ。お~~水玉だらけである。
これで晴れておればなにも言うことないですが,
曇っているので暗くてすぐぶれる。

大きな鳥が池に舞い降りた。アオサギだ。
帰る間際に,池の金魚を食べているのを見てしまった。
以前は網がクモの巣のように,はりめぐらせてあったのに,
なくなっていた。そういえば,金魚見かけない。
寒いからかと思っていたが,食べつくされているのかも。

晩は英語教室。
WBCクリアファイルの川崎選手のが欲しくって,
夕食は本日も,マクドナルドのバリューセット。
昨日は,青木のファイルだったので,それを見せて,
この人以外でお願いしますと言うと,運良く川崎が出てきた!
これでもう食べなくてもいい。(^^;
けっこうボリュームがあって,もたれる感じがあるので,
中年にはつらい食事であります。

英語教室では,先生の趣味の健康食について。
耳慣れない言葉ばかりが出てくるが,興味があるのでおもしろい。
ほとんど聞くばかりで,会話の上達は見込めなさそう。

世界の食事のDVDも見たが,その中に黄色と黒,白と黒模様の
大型の幼虫の炒め物が出てきて,見入る。
-----------------------
48 pcs by Nikon COOLPIX S10★
梅水玉(46),アオサギ(2),幼虫食