パラモデル@なにわ橋駅2009-02-17


なにわ橋でやっているプラレールを使った展示。
隙間なくとことんやっちゃってください。
-----------------------
昼,ひさしぶりに出社の小田さんとランチ。
このところお気に入りのカンガルー・ポウシェ。
今日は3種類のパスタランチから選ぶ。
1. かにみそクリーム・菜の花・ほたて
2. ホタルイカ・菜の花(イカスミだった)
3. 白菜・ホタテ・スープ
小田さんにあわせ,かにみそで。

待つ間にさなえ工房さんの手作りアクセサリーを鑑賞。
http://yaplog.jp/sanaekoubou/
小田さん,すずらんのネックレスが気になる様子。

本日はヨガお休み。来週はWBCで行けないので,明日の英語を休んで,
阿倍野で代わりのレッスンを受けることにした。

のりすけさんのmixiレポートと,祥さんも関心空間で取り上げていた
なにわ橋のパラモデルの展示を見に行った。
http://artarea-b1.jp/report.html
うわーなにかはびこってるよ。

のりすけさんのおすすめに従い,魚眼多用で撮りまくり。
これは飽きないなー。閉館までいろいろ見て歩きました。
3月末の会期中も増殖中らしいので,また行ってみたい。
もっともっとうわーーーって思わせてほしいな。
-----------------------
93 pcs by Nikon COOLPIX S10
空き地工事(5), カンガルーポウシェ(5), パラモデル展示