ボウリング2008-08-22


花が輝いていた。
-----------------------
サンプルリリースが無事にすみ,予定されていたボウリング大会に参加できた。

いつもは低いスコアなのに,ヨガのおかげで,姿勢がよくなったのと,体の動きが前よりスムースになったせいか,1回目は127?だった。
これにハンディキャップが60もついていたせいで,その時点で暫定1位。はじめての経験です。

それにしても,姿勢や呼吸や体の軸は,なにをするにも大切だと思いました。体の軸がまっすぐになっていることがわかる感覚をこれからも磨いていきたいと思うのでした。なにより自分が気持ちいい。

結局2位で大会終了。電波時計をもらいました。
これが単三1本で動くすぐれもので,日付に温度までも表示しています。つねに電波を受信して,時計をあわせているので,狂わないのがいいです。
-----------------------
28 pcs by Nikon COOLPIX S10
朝顔(2), 花,クモの巣(2), 空,空き地ネコ,矢野抱擁新聞,
ボーリング大会(17), リレー銅メダル