ホームページ公開10年目2008-08-20


朝,駅にいたトンボ。意外と足が毛深いのでした。
いつもは近寄れないトンボであるが,ちょっと疲れているのか,
近づいても動かなかった。あと1分あれば,もう少し焦点を
あわせられたかも。。
-----------------------
Satさんに教えてもらいましたが,ホームページを公開して本日で10年!
始めた頃はどんなだったかと読み返してがっくりした。ほとんど成長なし。。

晩,英語教室。
2分間スピーチ。
お題は,It was a fantasic day.かThe best day of my life
人生最良の日を思い出せないということは,それは最良とは言えないと思うので,fantasic dayの方にした。先日の大雨の中の花火の話。
途中で2分経過してしまって,話が終わらなかった。(^^;

外に出たら涼しかった。

帰りに例によって,500円のビールセット。
今日はN山さんとまゆこさんも。
旅行話と彼氏ができないという話。

やけに月が大きく見えた。
-----------------------
18 pcs by Nikon COOLPIX S10
サルスベリ(3), トンボ(3), 空き地ネコ朝(7), 夕方(4), 月