叔母来訪2008-08-23


横断歩道でもないのに,なぜか手を上げて歩いてました。
-----------------------
母が夏バテという連絡をもらって,ひさしぶりに実家に帰った。
ナチュラルハウスで,お使い&自分用にも買い込んだ。

帰ってみると,ひろこ叔母さん,孫の大ちゃん,よしこ叔母さんが来られていた!
ひさしぶり~~!犬のたっくんとアンリと弟もいた。
夏バテ中の母は,気力でがんばっているのか,普通に見えた。

大ちゃんは,生まれたばかりのときにしか見てなかったので,
すでに大きくなって,字まで書けるようになっていておどろいた。

カレーを作って帰る。残り野菜の大根やキャベツまでいれてみた。
大根は溶けずに残り,ひと味違うカレーになった。おいしー。

夕方,虹が出た。
-----------------------
37 pcs by Nikon COOLPIX S10
尼崎ビル工事,花(2), 市営地下鉄元町駅オブジェ(4), 叔母来訪(23),
雨上がりの子ども(2), 虹(2), 草刈をする母遠景(2)