オリンピック始まる2008-08-08


人で作ったオリンピックスタジアム。
-----------------------
近所の盆踊りが雨で1日ずれたため,今年も見ることができました。
きたださんと出かけた。
300円の生中一杯でいい気持ちになった。
イカ焼き,枝豆,各50円。イカ焼きおいしー。
ほかに,焼きそば,たこ焼き,ウインナ,ポテトフライ・から揚げ,おでん,たこせんべい,カレーまである。

公園内を回っていて,いつもの薬局のおばさんにあった。
ちょっとぼんやりしている風であったが,お元気そうでなによりです。

7時過ぎに退散し,本屋へ。
酔っ払っていたためか,タイトルのよく似た違う本を買ってしまう。
電車で読もうとして気づいたため,ひと駅戻って,交換してもらった。

思わぬロスタイムで,帰ったらオリンピック開会式は始まっていた。
とにかく人数にまかせた演目がすごい。
歴史も長い国なのだと再認識した。
選手入場のあたりで寝てしまいました。
-----------------------
50 pcs by Nikon COOLPIX S10
朝空(3), 習字の掲示板,空(2), ビル工事("), コーラを飲むひろは(2),
会社風景,滝川公園祭り(23), ガ(3), 北京オリンピック開会式(13)