履歴をブログに移行してみた2008-01-03


1/1 スーパーボールすくい@湊川神社
はるかとえりか,どちらも上手にすくう。
えりかは,43個も取った!!大きい方のスマイルくんが景品。
------------------------
寝たきり生活2日目。
昨日の朝,ちょっと見てたNHKアニメのメジャーが,意外とほもほもしく,
おもしろかったんで,今朝も見た。
CMが入らないので,ずっと見てたら昼までやってた。(^^;
今週末から第4シリーズとかで,アメリカに渡る話らしいが,
今日のは第2シリーズだった。第3シリーズ見たいぞ。

覚書の履歴をブログに移行してみることにした。
http://miino.asablo.jp/blog/
ブログ内検索はデフォルトで付いていると思ったのに,
そうではなかった。HTMLタグでなんとかなるようであるが,
Google検索のタグを入れても,化けた文字で検索されるので,すぐに使えない。
どうなってんのかな。

------------------------
0 pcs by Nikon COOLPIX S10

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://miino.asablo.jp/blog/2008/01/03/2543378/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。