マクロビばんざい きんぎょ2008-01-25


行き止まりだった京阪天満橋駅の向こうに,
中之島新線が延びた!
-----------------------
晩,会社の近所にできたマクロビばんざい きんぎょへ。
参加者は,きたださんとマイコさん。
ほんとはReikoさんも行く予定だったが,なんと盲腸になり,
急遽入院手術となった。

付き出し 小松菜キムチ
厚揚げと小松菜炊き合わせ
煮込みラーメン(サービス1もつ入り)
山芋とろろ揚げ
おすすめポテトサラダ
サービス2 島らっきょとエシャロットの食べくらべ!
サービス3 おにぎりと漬物

ほかになに食べたかな。
味はやさしくて,なかなかおいしい。

きたださんの人の特長をつかんだ会社の話が詳細でおもしろい。
マイコの友人達の話もインパクトあった。
ビールと梅酒で,ひとり頭2000円についた。

マイコ 寺好き 神社寺に行くと,テンションが上がるそうだ。
-----------------------
12 pcs by Nikon COOLPIX S10
車に霜(3), 草に霜(2), バラ,梅(5), 中之島新線