雪降った2008-01-24


駅の手すりにかろうじて残っていた雪の結晶。
3ミリくらいはあった!!
ピントをあわせられなかったのが残念。
------------------------
今日はけっこう寒くて,雪雲あるなと思っていたら,本当に降ってきた。
すぐやんだ。

ヨガの先生おすすめの文庫「漢方小説」を読み始めた。
初めての作家さんだ。
本屋で表紙を見てたときは,漢方エッセイかと思っていたが,
実際は30の独身女の小説だった。

駅についたら,雪が!!!
手すりにつもった雪が結晶だった!!!
暗いのが残念。

テレビを8時から見続ける。

鞍馬天狗
野村萬斎さんの声がすごい。
ほかの役者さんも影響されてか,妙にきばっている。

アンダーグラウンド 途中まで

鹿男あをによし
原作に忠実でおどろく。うまいなー。
わたしはまったく気にならなかったが,
ユウヰチさんや祥さんやkenさんが気づいたように,
奈良の人たちが,関西弁だったら完璧かも。
-----------------------
30 pcs by Nikon COOLPIX S10
川横工事,ショウウインドウ(3), ユリカモメ(17), 雪(9)