ふろくのテルミン2008-01-09


春霞が出ているかのような昼休み,ユリカモメも身づくろい中でした。
後ろ頭かわいい。足1本で事もなげにバランスをとっているのもいます。
------------------------
暖かい。昼間などもうまるで春のようであります。

晩,英語教室。
まじめな先生から別の先生にかわった途端に雑談で終わった。(^^;
カナダに帰っていたときの写真にからめて,トロントの有名所を
インターネットで教えてもらった。

カナダの名物は,メープルシロップの次に,安くてボリュームのある
ホットドッグだということをはじめて知った。
CN tower←今年の末までは世界一。500メートル以上ある。
Tronto Zoo←世界一
Food festival

本屋で,大人の科学「テルミン」をついに入手。
ずっと覚えていたが,skysongさんが購入された話を読んで,
やっぱり買おうと思った。持ってる人たちで演奏しあいたい。(^^;
マトリョミンがほしいと言ってたマメタさん,どうかな?
祥さんだったけな?
http://www.mandarinelectron.com/matryomin/aboutmat.html
------------------------
17 pcs by Nikon COOLPIX S10
ユリカモメ朝(2), 川横工事(6), サザンカ(3), ユリカモメ昼(6)