PDAほしー2008-01-18


年中満開のブーゲンビリア今日も満開。電柱に巻きついています。
-----------------------
日が長くなってきた。
少し前まで真っ暗になってた時間でも,かなり明るい。
このまま雪も氷もないままに,暖かくなっていくのかな。
この先,なにか極端な天候がきそうで不安。

安い航空券もまだ見つかったので,2/1-4に沖縄へ行くことになりました。
ジンベイザメとスノーケルもできるらしいです。おーー!
この重いノートPCを持っていくのいやだなと思ってたら,
椅子の上から落としてしまいました。。。うっっわーーー!
でも動いてる。

やっぱりPDAほしいな。このあたりどうだろう。
SDカードが読めて,テキスト入力できたらそれでいいんだけど。
http://ezaurus.com/lineup/slc1000/index.html
-----------------------
5 pcs by Nikon COOLPIX S10
川横工事,ブーゲンビリア(4)