02-112014-02-11


病院近くにムクドリが集まっていた。
---------------------
昼遅くに父の見舞い。
とても深く眠っており,私や看護師さんがしつこく声をかけても,
まったく目を覚まさない。
その間に手の爪切りをした。

看護師さんがほかの看護師さんを連れて様子を見に来てくれて,瞳孔反応を確認した。
そうしているうちに目を覚ましたが,看護師さんに起きておくように言われると,
「かんべんしてよ。」とちょっと不機嫌な様子。
もうすぐリハビリ専門の病院に移ることを伝えると,
目をつむって「あー。」と返事をし,また眠ってしまった。

寝ていてもリハビリは出来るそうで,手のツボマッサージをした。
---------------------
3 pc(s) by OLYMPUS PEN E-P3
ネコ(2), ムクドリ

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://miino.asablo.jp/blog/2014/02/11/7220684/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。