02-102014-02-10


野崎駅前の川にコガモが来ている。今朝は8羽いた。
---------------------
記録,昼食準備,平行棒体操担当。

朝の準備で忙しいときに,送迎に出る人達も交えて
ひとしきりチョコレートの話をしてから出かけていった。
息抜きもいるかもしれないけれども,責任者がそこにいたら,
そんなことはしていなかっただろうと思う。
仕事をしながらの世間話であればまだいいけれども,
なにもしないでずっとというのはどうかと思う。
それで時間をつぶしておいて,あとになって時間がないというのは
やめてほしい。今度そういう目に余ることがあれば,それとなく
言ってみようと思う。言い方が難しいかも。

帰りはジムへは行かず,Nexus7のカバーを買いに電気屋さんへ行った。
あまり大きなところへ行かなかったせいか,1種類しかなかった。
---------------------
3 pc(s) by OLYMPUS PEN E-P3
コガモ

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://miino.asablo.jp/blog/2014/02/10/7219869/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。