03-15 フキノトウ花2011-03-15


昼休みに発見!
フェンスの中なんで手が届かないけど,食すにはトウが立ちすぎ。
---------------------
医療事務の職業訓練再開。
今日は寒くなると天気予報で言ってたせいか,妙に暖房が効いていて暑い。
新しく覚えることが減ってきた。

昼からは,倉庫へ行って22年のカルテの整理。

晩,ストレッチヨガ。
背骨を伸ばし,山のポーズから立ち前屈をていねいにやる。
開脚。
ねじりのポーズ。
鍬。
腰の緊張をとるストレッチ。毎晩寝る前にやるとよい。

呼吸法も行う。
ゆっくり深い呼吸。いろんなものを外に出して,よい気を取り入れる。
終ったらとてもすっきりした。

天気予報で午後9時以降に雨と聞いてたが,ほんとに9時になったら
ちゃんと雨が降ってきた。

震度2くらいでもすごいいやな気持ちになる。
---------------------
2 pcs by Nikon COOLPIX S10
梅にメジロ,フキノトウ