03-02 虹が出た2011-03-02


低いところにうっすらと虹が出た。
---------------------
職業訓練,実習前のオリエンテーション。
終って,ダイソーでスタンプ判子と指サックを購入。
スーツで来るようにいわれているので,ブラウスも2枚購入。。
いろいろと物入りで。
本屋へ。三浦しをんの「きみはポラリス」が文庫になってた!即購入。
でも読むのは試験後のおたのしみ。

昼からハローワークで失業認定。
帰り道で,シャボン玉で遊んでいる子がいたので,見学させてもらった。
帰ったら4時前になってた。

洗濯をしながら遅い昼食兼夕食。
干そうと思ったら,天気雨・みぞれが降ってきた!
虹が出てる!!
寒い中外で見てたら,同じ階の人が帰ってきて,普段あいさつしかしてなかったけど,
今月末で引っ越すというので,しばらく話す。

食べ過ぎてごろごろしてたら寝てた。。

天満橋のシティモ7階ジュンク堂のレジカウンターに,森村さんの割引券
(100円引き)が置いてありましたのでお知らせします。
(いっちゃん,メール送ったけど念のため。)
---------------------
45 pcs by Nikon COOLPIX S10
上空チョウゲンボウ,葉牡丹,道路工事(6), 天満橋のユリカモメ(4),
天の川,ガ(2), 紅梅,ネコ,カワラヒワ(2), シャボン玉(16),
天気雨と虹(10)