01-25 HIGASHI N.2010-01-25

振り返りセキレイ

1/23 セキレイ。三角公園横
---------------------
晩,プールに平泳ぎの復習をしに行った。
最初にクロールの息継ぎの練習。
次,背泳ぎ。ひざが出ないように。
バタフライの足の練習。
平泳ぎの足,手,両方。
足の使い方が悪いのか,一向に進まない。
それでも25メートルは泳げるようになってきた。

横で中学生か高校生くらいの女子が,ひたすらクロールで泳いでいた。
競泳に出る選手達のようで,コーチが時間をはかりながら,
はっぱをかけている。25メートルを4秒以下。すごい。
手だけで行く練習でもぐんぐん進んでいた。すごい。

先日,寄った本屋で,新宿鮫の最新シリーズを見かけてたので,
ひさしぶりに本屋へ寄った。新刊コーナーに並んでない。
奥の文庫コーナーにたくさん並べてあった。
新刊コーナーに並べてくれなくては,気づかないですよ。

熊谷本が出てた!「氷結の森」。森3部作,完結編だそうだ。
どちらの本も幅が3cm近くある大作だ。

西田本の並び具合チェック。LIFE, LOVE (2)は2列で平積み。
(1)もその横に2冊置いてあった。

個人的大ニュース!
先日行ったサイン会のお礼の葉書が,お忙しい西田さんから届いた!!
カタツムリに乗った酋長さんの絵が!シュール!
切手もこってるしシールまで貼ってありました。
ガラス板にはさんで保存です。
---------------------
0 pcs by Nikon COOLPIX S10

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://miino.asablo.jp/blog/2010/01/25/4839501/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。