カワセミ2008-09-15


昨日に続いて,今日もカワセミが!
どこにいるかわかりますか?
-----------------------
最初はもっとわかりやすいところにいたのだけれど,
用心して近づきすぎないようにしていたのにもかかわらず,
すーっとコバルトブルーの美しい背を見せて,草の中へ飛んで行った。

12倍とデジタルズームで,やっとのことで記録しましたが,
撮っている最中カメラでは,カワセミは確認できませんでした。

ルリタテハの幼虫も今日も元気にホトトギスの葉をもりもり食べてました。そのうち気づかれて退治されるかも。。

みつしろ家へ市民オンブズ大東のサイト更新の手伝いへ。
すずよさんは会社。としおさんはすもう大会と不在であった。

昼は,インド料理やさんへ。
ランチのB。800円で,カレーが2種,ライスにナンにサラダに
チキンがついてて,ドリンクまでついてる。
ラッシーをたのんだが,わりと濃くておいしかった。

店にいるあいだに,としおさんの携帯電話に訃報が。
-----------------------
9 pcs by Nikon COOLPIX S10
クモの巣(2), カワセミ, ルリタテハ幼虫(2), インド料理Milan(3), オオスカシバ幼虫

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://miino.asablo.jp/blog/2008/09/15/3767232/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。